ひたち多賀店日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年8月31日

先日のお休みを利用してとあるゲームのカフェに行って来ました!
やっぱりカフェはオシャレですね(笑)
頼むもの一つ一つがオシャレなってます(笑)
コチラは冷麺です♪
ものすごい色してますよね(笑)
味は普通においしかったです!!!
また機会があれば行って来ますー!!!!

カテゴリ:スタッフの休日 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:コイヌマ

最近の筋トレブームに乗っかり、タイヤ館ひたち多賀店でも筋トレブームです(^^♪
カタオカ主任はジムにチョイチョイ行っているようです。
ワタシもダイエットを兼ねた筋トレを約2年続けています。
で、日々の自重トレに飽きかけていたワタシはこんなのを買ってみました。
腹筋ローラーと、懸垂マシンです!!
最近ユーチューバーさん達が公園での自重トレ動画などを多くアップしていますね。
中でも【懸垂〇年続けてみた結果】な...

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし

前回の連休に家族で千葉県の【マザー牧場】に行ってきました。
けっこうな山の上まで登りました。
うちの子供たちは動物が大好きなので、我が家にとって牧場へのお出かけは定番です。
馬に乗ったり、子豚のレースを見たりして楽しめました(*^▽^*)
おススメの牧場があったら教えてください!!

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし

コバヤシ店長からマザー牧場のお土産を頂きました!
やっぱり牧場といえば牛乳ですよね♪
牛乳サブレと牛乳ラスクを頂きました!!!
どちらも牛乳と一緒に食べたら絶対おいしいと思いますので、
牛乳と一緒に食べたいと思います(笑)
コバヤシ店長ありがとうございました!!

カテゴリ:スタッフの休日 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:コイヌマ

2019年8月26日

先日連休をいただいたので北海道にいってきましたー!!
写真は札幌駅の中にあるアイヌ族??の銅像です!!
お盆の時期ですので人がいっぱいでした!!
親戚一同集まっていたのでみんなでお酒を飲んできました(笑)
こちらは親戚のおじさんが握ってくれたお寿司です!!
いろいろおもてなししてもらってお腹いっぱいですね(笑)
また機会があればいってきますー!

カテゴリ:スタッフの休日 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:コイヌマ

仕事終わりにカタオカ主任と【ひかり食堂】に行って来ました!!
コイヌマおすすめのまぜそばです!!
これが病みつきになる美味しさなので、
多賀駅の近くに行ったときは是非食べてみてください!!
ニンニクが効いてますので、暑い日が続いてますがこれを食べれば元気になります(笑)
感想お待ちしておりまーす!!

カテゴリ:スタッフの休日 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:コイヌマ

今回の日記は、【ひかり食堂】のラーメン紹介です!
お盆中に撮り貯めしときました(笑)
【ひかり食堂】は多賀駅から徒歩2分くらいの場所にあります!
地元では有名なお店で、遠くからも来店があるお店です!
今回は期間限定の背脂ラーメンを食べてみました!
野菜増しです!!100円でこんなに山盛りです!
この量なら麺を大盛にしなくっても、ガッツリ食べれます^^
味も美味しくってハマっちゃいました!!
また、食べ...

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ

こんにちは!カタオカです!!
先日、常陸多賀駅から徒歩5分ぐらいの場所にある蕎麦屋さん「さらしな」
に行ってきました~^^
最近は暑いので、麺類ばかり食べてます(笑)
今回は、ざるそばを注文!
家でざるそばを作って食べますが、専門店の味は全然違いました!!
美味しい!!流石地元有名店の蕎麦屋さんです!!
お昼時に行きましたが、満員で入れないお客様がいるくらいの人気です!!
今回は普通のそばですが、お店...

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ

今日は手が空いている時間を利用してピットのラインを綺麗にしました!!
お車の誘導の時に目安にする黄色いライン!!
月日が経つとこんな風にところどころ色が落ちてきてますね~
薄くなってきてますので新しく塗りなおしました!!!
スプレーで塗りました!!!
すごくきれいになって誘導もしやすいですね!!!
これで入庫もスムーズにできます(笑)
綺麗なピットでご来店お持ちしております!!!

カテゴリ:今日のひたち多賀店 

担当者:コイヌマ

2019年8月18日

今日はスタッフのみんなで空いた時間を利用して、台車の洗車を行いました!
いい天気でしたので洗車もはかどりますね!!
コバヤシ店長が笑顔で拭いてくれています(笑)
最近暑いので熱中症対策などをして暑さを乗り越えましょう(笑)

カテゴリ:今日のひたち多賀店 

担当者:コイヌマ