ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★背脂ラーメン

2019年8月24日

今回の日記は、【ひかり食堂】のラーメン紹介です!

お盆中に撮り貯めしときました(笑)

【ひかり食堂】は多賀駅から徒歩2分くらいの場所にあります!

地元では有名なお店で、遠くからも来店があるお店です!

今回は期間限定の背脂ラーメンを食べてみました!

野菜増しです!!100円でこんなに山盛りです!

この量なら麺を大盛にしなくっても、ガッツリ食べれます^^

味も美味しくってハマっちゃいました!!

また、食べに行ってこようと思います^V^

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ