ひたち多賀店日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月のレディースウィークのプレゼントを並べている片岡スタッフです。
7月は洗剤がプレゼントになります。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。
レディースウィークは、毎月1日~7日になります。
女性のお客様、ぜひこの機会をお見逃し無く!!
ご来店お待ちしております!!

担当者:こばやし

毎晩のお酒のお供にスナック菓子をよく食べるのですが
先日買って来たお菓子がとてつもなくヤバイ代物だったのでご紹介します!
どうでしょうか?? 見た目からしてヤバイ感じですよね??
暴君ハバネロなどは普通によく食べますが、これは・・・辛すぎて食べれませんでした(笑)
皆様、どのぐらい辛いか、ぜひ試してみてください!!

担当者:こばやし

2017年6月27日

こんにちは!カタオカです!!
先日釣りを田邉スタッフと行って来ましたので日記にしちゃいます!!
釣り場所は日立港第5埠頭です。
田邉スタッフはイソメを使っての浮き釣り、私はワームを使ってアジ狙いのアジングで挑みました。
結果は・・・
田邉スタッフ初ヒット!!!
サメ!!(笑)
次はメバル!!
次は・・・
シャコ!!(笑)
以上です!!!
私の方は・・・
ゼロ!!!ボウズです;;
1匹も釣れませんでした><
次...

担当者:カタオカ

本日予約のタイヤが入荷しました(^^)
タイヤは REGNO GR-XI です。
同じサイズ、同じ銘柄を、同じ日に2件予約という、なかなか無い事ですね(^^)
ご来店お待ちしております!!

担当者:こばやし

アライメント作業中の片岡スタッフです。
ベテランの技でサクサクと調整をこなして
行きます。
腕の動きも素早くて、写真に写りません。笑
アライメント調整はタイヤ館ひたち多賀店に
お任せ下さい!
片岡スタッフの御指名もお待ちしております。

担当者:おにざわ

本日より売り出しをやっています。 チラシはご覧になっていただけましたか??
もうすぐ行楽シーズン。 しっかりクルマをメンテナンスして
楽しくお出かけしましょう!!

担当者:こばやし

時間があったので、鯉沼スタッフが中心となって
オイル在庫のコーナー掃除をしました。
超逆光になっていますので良くわかりませんが、だいぶキレイになりました!!
量り売りのオイルなどがこぼれて床に付着すると非常に滑るので危険なんです。
ひたち多賀店はキレイ好きが多いので助かります(笑)

担当者:こばやし

6/20の日記にもあります、ツバメの巣の続報です。
定休日をはさんで2日の工期にてどのぐらい進んだのかというと・・・
なんということでしょう!!
匠の手によって素敵なお家が完成したじゃありませんか!!
ちょっと上の隙間が少なく、入りづらそうな雰囲気がありますが(笑)
これで今年はツバメが巣立つのを見れそうですね(^^)

担当者:こばやし

当店では毎年ツバメが巣を作りに来ます。
だいたい途中で断念したりして未完成で終わるのですが
今回は匠の手によって素晴らしい巣が作られそうです。
子ツバメが巣立つまでしっかり見届けようと思います(^^)

担当者:こばやし

2017年6月19日

昨日は父の日でしたね。
家では毎年父の日には、アサヒスーパードライが用意されているのですが
今年は初めて違うものをもらいました。
サントリーのウイスキー 『知多』 です。 プレミアム炭酸水もセット!!
ウイスキーが苦手な方でも飲めるくらいクセのないスッキリした味です。
少し前に飲み屋さんで飲んでから大好きになりました(^^)
けっこうお高いので今まで家用で買ったことはありませんでしたが
お酒コーナーにて...

担当者:こばやし