スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたゴルフネタですみません(*´σー`)エヘヘ …笑

2020年2月13日

こんにちは♪♪♪

もういいよゴルフは・・・と思っていらっしゃる方、すみません。゚(゚ノ∀`゚)゚

またまた石井はゴルフに行ってきちゃいました(笑)

定期的に企画してもらって、千葉県のタイヤ館のみんなに参加を募り

開催されているその名も『千葉ゴルフ』に参加させてもらいました♪

今回は長生郡長南町のゴルフ場です(人´3`*)フンフフ~ン♪

リゾート感満載で景色が良くて気持ちよかったです♪

コースもいろいろでとても楽しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

わるいですね~

わたしのリクエストで親分子分な感じを出してくださっているのは、

スーパーバイザーのお二人(大隅さん・伊藤さん)です♪♪♪

本当のお二人はとても優しいです(笑)

ゴルフ歴の浅いわたしは、お二人に面倒を見てもらいながら回りました~♪♪

ブリヂストンはゴルフアイテムも豊富なんですよ~ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

もう一組のみんなでーす(*´∀`)アハハン♪

左奥:千葉ニュータウン店 吉住(ヨシズミ)さん/前:タイヤ館花見川 竹内(タケウチ)さん

右奥:タイヤ館幕張 錦古里(ニシコリ)店長/前:イオンタウン稲毛長沼 濱地(ハマチ)店長

みんな上手です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

前の組の私は、ハマってスロープレーになったら後ろの組のみんなに

迷惑がかかるので必死でした(笑)

紳士のスポーツなので、みんな紳士的で優しくてありがたいです(*´艸`*)ァハ♪

ブリヂストンタイヤはもちろんですが、ブリヂストンゴルフも宜しくお願いします(笑)

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30