スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ECOPIA(エコピア)を選んでくれましたヾ(o´∀`o)ノ

2020年2月11日

こんにちは♪♪♪

晴れの日が続いていて気持ちが良いですね~(*´ω`*)♪  

こんな日はお出かけしたくなりますね♪

お出かけと言えば、地元富津市(千葉県ですよ(笑))の友人が

タイヤの交換をしにはるばる船橋まで来てくれました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.☆  

 

スズキ スペーシアカスタムです(。・∀・。)!!

新車装着タイヤのECOPIA(エコピア)EP150(イーピー)がついていました。

選んでくれたのは、ECOPIAシリーズの市販モデルで、ECOPIA(エコピア)の

NH100C(エヌエッチ ヒャクシー)です♪

長く使っても雨の日の安心感が長持ちのECOPIA(エコピア)です♪♪♪

 

伊藤クンが笑顔で交換してくれています+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

タイヤの上の方(装着時外側)と下の方(装着時内側)で、タイヤの残り溝に

差があるのがわかりますでしょうか??

片側だけ偏って減っていると、アライメント(=タイヤの取付角度)がズレて

いる可能性があります!

均等に減ったらもう少し使えたかも・・・ なんて思っちゃいますよね!?

新品タイヤがまた同じように減ったらもったいないので、角度を測定してズレを

修正するアライメント調整作業も実施しました♪

せっかくのタイヤを少しでも長く上手に使っていただきたいので、皆さんにも

オススメの作業でーす★⌒(●ゝω・)b♪

タイヤ交換の際にはぜひご検討ください゚+(人・∀・*)+。♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30