スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♥♥♥女子会開催♥♥♥

2011年10月24日

こんにちはヽ(´ー`)ノ

どうも♪カラオケ大好き♥石井chan★です(^-^)

またまた、カラオケネタでどーもスミマセン(∀`*ゞ)テヘッ

今回は、『女子会』と題しまして、いつも一緒に行くお友達プラスもう一人の

女子友達を加えて歌ってきました(人´∀`)★

もちろんシダックス、フリータイムで、6時間くらい♪♪♪

まあ、ランチしておしゃべりしてっていう時間も込みなので、ずっと歌いっぱなし

てわけじゃないんで( ´∀`)

みんな自分登録しているので、アバターログインしまして歌います♪♪♪

今回、わたくしのアバターお披露目しちゃいます!!!

かわゆいですよね~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

2枚目の写真ですが、前にお話しした広瀬香美のラブミーティングを再度歌った

結果です(ヽ´ω`)...

残念な点数だったうえに、もう一人チャレンジした人がいて、90点なんて出しちゃってる

もんだから、1位とれませんでした( ´゚д゚`)

今JUJUにハマってるんですけど、JUJUは91点とれたので、JUJUを

頑張って練習して、上位狙いたいと思います!!!!!

3枚目の写真は、今回参加してくれた女子友達が、サクっと1位をとったところです!!

曲は、misonoの個人授業です。

8人中だったけど、93点ですよ!! うまかったもんなぁ~(●^∀^●)

声がね、misonoみたいなんですよ( ̄ー+ ̄)キラリ

話もはずんだし、楽しかったし、良い感じの女子会でした(^-^)

また、近日開催予定でございます♪♪♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031