スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々にディズニーランドへ(*^。^*)

2011年9月25日

先日、久々にディズニーランドに行って来ました。

さすが夢の国!!

三連休の初日に行ったら駐車場からの渋滞(´;ω;`)ウホ

ゲートに入るのに約2時間かかりました(ノД`)

最初に乗った乗り物はスプラッシュマウンテンに!!

待ちは予想ぴったりの2時間~www

パレードはいつ見ても賑やかでよかったですね( ̄ー ̄)b

あとは、コーヒーカップやスペースマウンテンやぷ~さんやら

いろいろ待ち時間に負けず乗って来ましたww

1番驚いたのはポップコーン買うのに1時間って言われて

さすがに並べませんでしたね(;´Д`)

三枚目の写真は、掃除してるお兄さんが地面にほうきとお水で

絵を書いてくれたのを激写しておきました(*^。^*)

すげ~うまいではないですか@w@

サービスが素晴らしい・・・

夜のパレードも見たかったですがヘトヘトになったので断念しました。

待ち時間が大変でしたけど楽しかったです(=^・^=)

ちなみに入場人数が約5万人だったそうです( ;゚д゚)

次ここに戻ってくる時は間違いなく平日ですけどね☆(ゝω・)v

                             (オッパー)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031