スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました♪ カラオケ( ̄ー+ ̄)キラリ

2011年9月10日

どーも石井chanです(*´∀`*)

またまたカラオケネタですみません(;一_一)

カラオケ大好きなもので・・・(∀`*ゞ)テヘッ★

行き先はもちろんシダックス♪♪♪ そしてレディースデー★★★

入室したお部屋の機種は、JOYクロッソっていうんですけど、いろいろ

できて曲数も多いので楽しめます(^-^)

今回は、全国採点という採点ゲームをしながら、全国1位を目指して

毎度おなじみの女友達と歌いまくりました!! 6時間・・・♥♥♥

たくさんの人が挑戦していると、それだけ難易度がたかくなってしまうので、

あまり挑戦してる人いないだろうなっていう曲を選んで歌ってきました(●^∀^●)

それでもみんな上手くて、曲によっては1位の得点が99点とかで、そう簡単には1位

とらせてもらえませんでした(-_-メ)

しか~~~~~し!!! ついにきました!!!

とっちゃいましたよ1位(人^∀^)★☆★☆★

実は・・・選んだ曲がまだ誰も挑戦していない状態で、誰が歌っても1位だったっていう

悲しいオチなんですけどね( ̄ー+ ̄)キラリ

でも、1位には違いないので、自慢しちゃいます♪~(´ε` )

曲は、広瀬香美の『LOVE MEETING(ラブミーティング)』です♪♪♪

得点は、残念な感じだったので(泣)秘密です(/ω・\)チラッ☆

次は、自分の得点超えをめざして頑張ってきますので、お楽しみにヽ(≧∀≦)

担当者:石井chan★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031