スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分におみあげ~あげポヨー'`,、('∀`) '`,、

2011年2月23日

先日、新潟に、スノボー行ってきた時に、ご当地シリーズを発見(*^^)v

「ばかうけ」のカニ味、新潟限定と、「ばかうけ」のねぎ味噌味、群馬限定を見つけて

な、なんとヮ(゚д゚)ォ! こ、これは買わねばと思い買ってしまいました。(*´σー`)エヘヘ

まだ、食べてないのでドキドキです(;´∀`) 衝動買いなので、味は、まーいいかなぁ~

なんて思ってます(゜o゜) 1番上は、「かりんとうまんじゅう」と言う物で、テレビで

見たと、仲間が言ってまして、試食できたので、食べたら、う、うまーい( ;∀;) カンドーシタ またまた買ってしまいました。(-_-;)

これは、おいしかったですよ。私は、オススメです。                                                                                              (^0_0^)  

                               

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031