スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしいお店発見しました♪♪♪

2011年2月22日

こんにちはm(_ _)m

暖かかったり、寒かったり、おかしな天候が続いていますね(-_-メ)

わたくしは、風邪なのか、花粉症なのか、鼻水ジュルジュル・くしゃみ連発の日々が

続いております( ̄△ ̄;)

花粉症は、その“素質”がない人は一生ならず、“素質”がある人は遅かれ早かれいつか

必ず開花する、ときいたことがあります。

今年は、いつもと比べて6倍~10倍の量の花粉が飛散するそうなので、今年開花する人

多いみたいですよ~~~(;¬_¬) 悲惨ですね・・・(≧~≦)))

昨日も結構花粉がスゴかったらしいですが、マスクに目薬持参して対策万全の花粉症の

お友達とランチしてきました(^∀^)

地元のお友達で、今は目黒に住んでいるんですけど、どこかおいしいお店でランチしよう

ということになり、食べログで探して行ってきました♪♪♪

行ってきたのは、JR船橋駅から徒歩5分くらいの所にある『pasta coccio』という

お店です!!

パスタ コッチョと読むんですけど、イタリアンのお店です(^-^)

こじんまりとした静かなお店ですが、店員さんものすごく感じの良い方で、とても心地良い

時間を過ごすことができました(●^∀^●)

私は、食べログで大絶賛されていた“豆乳じたてのカルボナーラ”(写真1枚目)を

注文しました♪

お・お・お・・・おいすぃ~~~~~((((≧∀≦))))

カルボナーラって、モタモタして飽きちゃうことがあるんですけど、豆乳のおかげか

あっさりしていて軽い感じなので、全然飽きません!!!!!

でもちゃんとカルボナーラなので、物足りなさも無く大満足でした(*^∀^*)

お友達は、“群馬県産鶏肉とトマトの焼きリゾット”(写真2枚目)を注文♪

こちらもお肉が柔らかくて、とてもおいしかったそうです(^∀^)

ランチは、サラダ・ドリンク・デザートがセットなので、お腹いっぱい(;´∀`)

デザートの“豆乳とカボチャのプリン”(写真3枚目)は、プルプルに感動♪♪♪

程よい甘さがちょ~~~~おいしい★☆★

ぜひ一度足を運んでみてくださいね(人^∀^*)

                         石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031