スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ららぽーとに行ってきましたヽ(●^∀^●)丿

2010年9月16日

こんにちはヾ(^◇^)

寒い~~~(≧△≦)と一日中わめいている、石井チャンです♪♪♪

ついこの間まで暑くて溶けそうだったというのに、何なの!?v(≧□≦)v

昨日は店休日だったので、他店舗の女の子と久しぶりに船橋の“ららぽーと”に

行ってきました!!

すっかり秋モードになった店内は、欲しい物いっぱいでキョロキョロしまくり(@_@;)

何から見ようかウキ☆ウキ☆しちゃいましたよ~(^∀^)

わたくし今年はサロペットが欲しくて~ずっと探していたんですが、秋色のカワイイ

サロペットを発見しまして、試着ぅ~(●^o^●)

かっ かっ かわうぃうぃ~~~(((≧∀≦)))

あっ 私じゃないですよ!! サロペットがね、サロペットが!!・・・

しかも~「合わせるとカワイイですよ♪」って持ってきてくれたティーシャツも、

試着して良いというので、お言葉に甘えてそれも試着しました~~(^∀^)

・・・とまあそんなわけで、購入~~(●^∀^●)

やっぱり、手に取って見るだけよりも、試着させてもらった時の方が、イメージ

してた感じになるのかとか、自分に合ってるかとかわかるから良いですよね♪♪♪

いろいろウロウロして、欲しい物を購入して満足した私たちは、このままじゃあ

帰れない!!ってことで、カラオケにGO~~~p(≧∀≦)q

お腹も空いていたので、ご飯が美味しい『レストランカラオケ シダックス』へ

行きました!!

お友達は、今人気のある曲をバンバン歌ってくれたのですが、私は新しい曲は

一切歌えないので、懐かしい曲を大熱唱♪♪♪

何にせよ、楽しければいいんです!!!(^∀^)

お互いの歌う曲に酔いしれながら時は流れ、あっという間に日付が変わる時間に・・・

最後は2人で“DA PUMP”合戦!!

あっ 今の曲じゃないですけどね(;一_一)

初期の曲が懐かしくて♪♪♪

ISSAカッコイイ~~~(≧∀≦)☆★☆

と、とても充実した1日でしたヽ(●^∀^●)丿

また近いうちに、いきたいと思います♪♪♪

           石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30