スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雷が~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010年9月14日

こんにちは<(_ _)> お久しぶりです・・・

昨日は、ものすごい雷と大量の雨で、ビックリでしたね!!

私(石井)は、雷が大の苦手でして・・・(;一_一)

まだ音がする前の、ピカ✵ピカ✵してるだけの時から心臓バクバクで、

帰り道の車の中で一人でわめいていました\(◎o◎)/

車の中は1番安全だときいたことがあるんですけど、本当なんでしょうか???

雨は、私が家に着いて少ししてから降り出したので、濡れることなく無傷だったので

バンザイです\(●^∀^●)/

雷も家に着いてからゴロゴロと音が大きくなり、落ちたでしょ!絶対!!というような

爆音連発!!!

家にも落ちる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/家が燃える~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おへそ隠さなきゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/誰か助けて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とまあ、ちょっとしたパニックですΣ(°☐°ノ)ノ

小さい頃は、毛布をかぶり雷さまから身を守ったものです( ̄▽ ̄;)

嵐が過ぎ去った今日は、穏やかですね~♪♪♪

今後は涼しくなっていくようなので、猛暑ともお別れですねヾ(^∀^)

天高く馬肥ゆる秋・・・

スコ~~ンとぬけるような青空のもと、焼き芋を口いっぱいにほおばり、

どんどん丸くなっていく季節ですね(-_-メ)

焼き芋大好き~~~(((●^∀^●)))

秋は楽しいこといっぱいですね♪♪♪

紅葉見に行こうよ~♪♪♪ なんつって(≧~≦))ププッ

お出かけ前には、タイヤ館でお車のメンテナンスをしてくださいね(^-^)

ご来店を、お待ちしております<(_ _)>

それではまた・・・ 石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30