スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

相棒のお手入れ(笑)

2018年7月6日

皆さん、こんにちは(^^)/

最近、梅雨明け(※気象庁H/Pより)したのに梅雨みたいな天候が続いてますよね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

湿気が多いと機材にサビが・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

ビフォー

タイヤ屋さんの相棒!!

タイヤ交換に使用するタイヤチャンジャーが・・・

赤茶色くなってきちゃいました~(ノω・`。)ァレマッ…

なので、お掃除開始ですwww

アフター

赤茶色の斑点もなくなり艶がwww

磨き始めると・・・止まりません(笑)

綺麗になると、気持ち良いですよねぇ~ฅ^>ω<^ฅ

お掃除が終わったら、可動部に潤滑剤をつけてメンテナンス完了~!!

なんでもそうですが、定期的な掃除にメンテナンスは必要ですよねぇ(o・ω´・b)b ベリグッ☆

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30