スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食の旅へ行ってきました━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

2018年6月28日

こんにちは♪♪

先日田中店長がバイクの師匠達とツーリングに行ってきました

今回の旅の目的はというと・・・

食べることです

食の旅へ横須賀方面へGO~~~

 

ゆかいな仲間たち♪♪

総勢8名での旅♪♪

いろんなバイクが勢ぞろいしてスゴいですね~

 

まずはこちら↓↓↓ YOKOSUKA NAVY(ヨコスカネイビー)バーガー 

大迫力!!

全員これを食したそうです 恐るべし!!

 

続いてこちら↓↓↓ プリンです

こんなにたくさんの男性がみんなでプリンを注文なんてカワイイですね♪♪

店員さんもビックリだっただろうなぁ~

この後中トロまぐろ漬け丼を食べたそうですが、写真を撮り忘れたそうです(笑)

お腹も心も満たされたけど、とっても疲れた旅だったそうです

 

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031