スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祝いしてもらいました~(*>∇<)ノヤッホーイ♪

2018年5月26日

こんにちは♪♪

先日わたくし石井、お誕生日を迎えましてまたひとつ歳を取りました…(o-∀-o)

でも、何歳になってもこの世に誕生した記念日はおめでたい♪♪

そんな私をスタッフみんながお祝いしてくれました~(>∀<人)━━♪♪

 

じゃじゃじゃ~~~~ん♪♪

この歳になってみんなにお祝いしてもらえるなんて感激です(v*>∀<)v♪

さてさて、中身はいったいなんでしょ~~~(σ。ゝω・)σ

 

人気であっという間に売り切れちゃう“芝山ロール”でした♪♪

写真を撮る前に思わず一切れ食べちゃいました(*´艸`*)ァハ♪

ふわっふわっでおいすぃ~~~((○(*>∀<*)○))

みんなでわけっこして食べようと思います♪♪ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031