スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで・・・イッテキマース☆(*´З`*)ノ⌒★

2018年5月25日

こんにちは♪♪

先日法事の為お休みを頂き、ちょっと福岡まで行ってきました(*´ω`*)ノドモ

 

今はいろいろな航空会社さんがあり、誰とどこまで行くのか、何を優先したいか

などなど、用途や条件で選ぶことができて便利ですよね♪

 

福岡空港に到着してパシャリ

成田空港からあっという間の1時間30分でした♪♪

 

法事が終わると、親族を連れて食事に行ったり、普段遠くて大変だからもう何年も

行っていない・・・という所へレンタカーを使って見に行ったりしましたv(o´∀`o)v

 

志賀島(しかのしま)から見える能古島(のこのしま)♫•*¨*•.¸¸♪

久しぶりの志賀島にみんな大満足でした♪♪

天気が良くて、能古島もはっきり見えて感激♪♪

 

福岡は美味しいものがたくさんあるので、外出するたびに話題の食べ物や名物など

食べまくりでしたΣd=(・ω-`○)グッ♪

↓↓↓こちらも人気急上昇中の食べ物ですd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

 

大好きな明太子屋さんのめんたいキッシュ♪♪

 あたたかいのを食べられるので嬉しいし、美味しい(>∀<人)━━♪♪

福岡へ行ったら、ぜひ食べてみてくださいね♪♪

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031