スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

棚卸したらはっちゅ~d(*ゝωб*)

2018年3月21日

こんにちは♪♪

今日は何が売れていてどれだけ発注しないといけないかのチェック~(`・□・´*)ノ”オー!!

ただいまチェックちゅーなのは~!! 礒見です!!

 

さて何がうれているのかなぁ~(≧∀≦*)♪

人気の商品は早めに補充しないと、買いに来てくださった時に困っちゃいますからねo(・`д´・ 。)

ハンディーターミナルでピッピッしながら確認すれば、在庫のズレがないかも一目瞭然!!

間違えないようにしかっり頼みますよぉ~~~+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031