スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田中工務店出動(*´∀`*)ゞ━━!!

2018年3月22日

こんにちは♪♪

今日は、だいぶ気温があがるようなウワサがちらほら聞こえていますね(*´д`*)

夏用タイヤに履き替える方が沢山ご来店くださっています♪

 

お車に乗り込み入庫させていただく際に、シートにビニールカバーを被せるんですが、

そのシートカバーのロールがなくなってしまったので、交換しますp(○´∀`)q♪

 

田中工務店さん(笑)にお願いしました(*´ノ0`)ガンバっ♪

 

高所作業にはヘルメットを着用d(*´▽`*)b

横の部分に 『田中工務店』 て書きたいです( ̄m ̄〃)ムフッ♪

 

呼びかけたら、この表情(。・w・。 ) ププッ ↓

そんな表情しないで、頑張ってくださいよ~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

カラカラまわるように設置できたら完了です!!

今日も田中工務店さんは頑張っています(o尸´∀`)o尸゛フレーフレー ♪

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031