スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体感して覚えよぉ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!

2018年1月9日

こんにちは♪♪

今日は新人スタッフ伊藤ちゃんの愛車のアライメント調整をしました(≧∀≦)ノ♪

お客様におすすめさせていただくこともだんだんと増えていくと思うので、

まずは自分で体感!! それが1番ですねp(○´∀`)q

 

田中店長が測定した現状を、モニターを見ながら説明しています♪

モニターを見ただけではわかりにくいですが、どういう状態なのかを

身振り手振りで教えてくれるので、新人の伊藤ちゃんや作業をしない

石井でも理解できますした(v*>∀<)♪

「アライメントってすごぉ~~~い!」 それが伊藤ちゃんの感想です♪

みなさんもアライメント調整おすすめですよ(σ´∀`)σオゥイェー♪

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30