スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の店長~!!(笑)

2018年1月8日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は成人の日ですね~♪

毎年、晴れ着姿の方々を見ているのですが・・・・・

今年は見かけてないなσ(^^;)

異動して自宅を出る時間が変わったからかな(笑)

午後から雨と生憎の天気ですが、成人式、楽しんで欲しいですね♪(暴れちゃダメですよ!!)

そんな中、当店の大黒柱、頼りになる店長がPIT機材と睨めっこ・・・・・

睨めっこ中~

タイヤ交換する時に使用する機材のメンテナンスをしてくれておりました~o(^^)o

いつでも万全な状態で作業出来る様、時間がある時は機材のメンテナンスは欠かせません!!

 

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30