スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

錆びにくくて更に安心p(●^▽^●)q

2017年8月17日

こんにちは♪♪

みなさーん!車のナンバープレートのボルト

をじっくり見たことはありますか??(*´▽`*)ノ

 

まじまじと見てみると、錆びついて茶色く

なっていて、ナンバープレートにサビが流れて

いたりするんですよね〜( ̄□ ̄;)

 

ちなみに、写真の向かって左側がサビで

茶色くなってしまったボルトで、右側が

新しいボルトです!!

 

サビももちろん気になりますが、ナンバー

プレートの盗難て多いんですよ!!

 

お気に入りのホイールが盗まれないように

ホイールに盗難防止のロックナットを購入

される方は多いですが、ナンバープレート

のロックナットは意外と知られていないん

ですよ〜(o ̄∇ ̄)/

 

キレイなボルトにして錆びにくくになるし

盗難防止にもなるナンバーロックボルト!!

おひとついかがですか?d(*ゝ∀・*)b☆

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30