スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日の対策はバッチリですか!?d(*´ェ`*)

2017年8月15日

こんにちは♪♪

梅雨に降らなかったのに、8月になってからは雨の日が多いですね(○´-ェ-`)

今朝の天気予報では、向こう1週間は(20日(日)くらいまで)はぐずついて雨が

降る日が多いってなっていました(´ロ`ill)  (気象庁HPより)

 

雨の日の運転は視界が悪いので、“スプレーするだけで雨をはじく”カンタン

作業のダブルジェットガラコはいかがですか? (*´∀`*)ノ

 

 

そして撥水したガラスには、撥水ガラス対応のワイパーがおすすめです♪

実はこのワイパーは、5分程乾拭きすることで撥水被膜を形成してくれる

優れものなんですΣd(≧ω≦*) グッ

 

しばし続きそうな雨の日の対策もタイヤ館へどうぞ(*´З`*)ノ⌒★

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30