スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見た目より重労働なんです(*´σー`)エヘヘ

2017年2月24日

こんにちは♪♪

今日も風が冷たいですね~(´゚Д゚`;)

今日は明日からのセールにあわせて懸垂幕の付け替えをしています♪

新しい機械に替えたのでだいぶ楽になりましたが、見た目よりも

重労働なんです( ;-`д´-)

幕が大きいので、おろすのだけでハァハァいっちゃうんですけど、

付け替えたらまたあげないといけないので、ちょっとした運動に

なります(ノ∀≦。)ノ

この大きな幕を目印にぜひご来店くださいヾ(*´∀`*)

新商品も続々登場の【春のタイヤ祭】は2/25日(土)~3/5(日)まで

ですので、お待ちしております(人´3`*)フンフフ~ン♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30