スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店づくりに奮闘中ヾ(o´∀`o)ノ

2017年2月23日

こんにちは♪♪

今日は雨でひんやりしていますね(´∀`;●)

でも、春はだんだん近づいています:*・゚(●´∀`●):*・゚

お店のフェンスに貼ってあるPOPを冬仕様から春仕様に

替えるために新しいPOPを作成しています♪



もう少ししたら冬用タイヤから夏用タイヤに履き替えたりする時期ですね♪

みなさんが「あっ履き替えしなきゃ!」と思い出していただけるよう、履き替え

POPも貼り出す予定ですd(ゝ∀・*)!!



もう少しで完成しますので、前の道を通る時は何て貼り出してあるかな?と

見てみてくださいね(*´∇`)ノ~♪

そして、それを見てご来店ください♪

ご来店をお待ちしております(●*’v`*人)



カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30