スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだいきます!福岡ネタ♪(o ̄∇ ̄)/

2016年10月15日

こんにちは♪♪

今日は、福岡でみんなで食べようと買ってきた

お土産をアップします♪

福岡は有名なお土産がたくさんあります!!

“博多通りもん” “明太子” “博多ポテジェンヌ”等々

まだまだありますね♪♪♪

そんな中、どこかで聞いたことがあるような…

というお菓子を見つけて買ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

その名も【福岡の恋人】(●´艸`)ムフフ

美味しいんですよ〜♪♪♪

みんなも「◯◯恋人」と同じだね〜と大喜び(人*'∀`*)ワィ♪

店長が食べようとしているところをパシャり☆

「うまいね♪」のお言葉頂きました〜★⌒(●ゝω・)b♪

一生懸命選んだ甲斐がありました!!

みなさんも福岡へ行ったら【福岡の恋人】ぜひ

手にとってみてくださいね〜ヾ(≧∀≦☆)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30