スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだあるので第2弾!!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

2016年10月14日

こんにちは♪♪

福岡で観光した写真が1日では載せきれない

ので、第2弾いっちゃいます!!

1枚目は、オープントップバスといって屋根の

ない頭上の視界オープンのバスです♪

天気が良くて風も心地よくて、ガイドさんの

名所案内もあり、最高に楽しかったです!!

2枚目は、サザエさん発祥の地という福岡に

ある【サザエさん通り】を歩いて福岡タワーまで

行った時に、福岡タワーを入れて撮った写真です♪

サザエさん一家のシルエットプレートを探しながら

歩いて、ワクワクしました♪♪♪

3枚目は、皿倉山に行って陽が落ちるまで待って

撮った夜景です♪

展望台の1番上まで行って撮ったんですが、上に

行くにつれて寒さが増して、凍えながら撮影して

きました!!

寒かったけど、ものすごくキレイでした☆☆☆

まだ伝えきれていないので、あとはみなさんぜひ

福岡に足を運んで頂き、体感してきて下さい♪(人´ω`*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30