スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛行機が身近な乗り物になりましたね〜(*´▽`*)ノ

2016年10月13日

こんにちは♪♪

諸事情によりお休みを頂き、福岡へ行って

きましたヾ(。´∀`。)o尸~~~☆

航空会社や出発日、予約するタイミングに

よっては、とても安く行けるんですね!!

飛行機は高くてなかなか乗れない…なんて

いうイメージでしたが、身近な乗り物になっ

た気がします♪♪

目的を果たしつつ、観光もしてきました♪♪

前に行ったときはとんぼ返りだったために

全く観光できなかったので、今回はいろいろ

回ってきました!!

行っていた間天候に恵まれ、とても良い景色

を見ることもできました!!

たくさん行きましたが、キレイに撮れた所の

写真をアップします♪♪

1枚目は大濠公園(おおほりこうえん)です♪

とても広くて、ボートが沢山あったり、ジョ

ギングしたり、スターバックスコーヒーもあり

コーヒー片手にベンチでゆっくりできて、最高

でした☆

2枚目は皿倉山(さらくらやま)です♪

とても高いので景色が最高です!!

頂上はこの時期ちょっと寒いですが、夜景は

とてもキレイです☆

3枚目は福岡タワー(ふくおかたわー)です♪

スカイツリー、東京タワーに次ぐ3番目に高い

電波塔です!!

エレベーターに乗る前に記念撮影してくれるん

ですが、それがなんとも…

ぜひ行ってみてくださいね〜d(≧▽≦*d)

こんなに身近に感じられた飛行機の旅、また

飛行機に乗って旅行したくなりました(人*'∀`*)ワィ♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30