スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から大総力際ですよ~d(*´∀`*)b♪

2016年10月7日

こんにちはヾ(ゝω・`)

明日から【夏用タイヤ 冬用タイヤ 大総力祭】が

スタートします♪

もうすぐ車検だけど、今のタイヤの状態じゃ無理

かも〜<( ̄□ ̄;)>と思っている方々、この機会に

タイヤ館東船橋にいらっしゃいませんか?

今年はもう冬用タイヤだめだろうな〜(; ̄д ̄)と

交換をお考えの方々、早めのご準備をおすすめして

いますので、この機会にご予約・お取付けをしに

タイヤ館東船橋にいらっしゃいませんか?

車を買ってから初めてのタイヤ交換、どこへ行った

らいいんだろう?(´・д・`|||●)とお悩みの方々、ぜひ

タイヤ館東船橋にお越しください!!

皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30