スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなでお食事会しました〜ヾ(o´∀`o)ノ

2016年10月6日

こんにちは(*´∀`*)b

水曜日の定休日を利用して、近隣タイヤ館と合同で

お食事会をしました♪♪

【サッポロビール 千葉ビール園】さんでお肉の食べ

放題(●´σД`●)

我々が注文したのは“3種のラム&味付け牛カルビ食

べ放題”です♪

まだ焼いてないのに礒見準備万端です(((*≧艸≦)ププッ

お肉がくると、みんな一斉にお肉を焼き始めたので、

イイにおいが充満していました♪♪

やっぱりみんなお肉は好きですよね~(*≧∀≦*)

最初にくるお肉の量も結構たっぷりなんですが、何回

おかわりしたんでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ゙

カルビ、カルビ、カルビ・・・ またカルビ・・・

そういう人もいれば、ラムオンリーという人もいて、

見ているだけで楽しめるし、お腹いっぱいです(*´艸`)

ラムは味が選べたんですが、味噌がおいしかったです♪

みなさんはどうでしょうかね~(*´σー`)

もぉ~これでもか!!っていうくらい食べて、大満足

でした♪♪♪

アルコールの飲み放題も注文できるので、ビール片手に

お肉食べまくりでおすすめですよ~♪♪

みなさんもぜひ一度行ってみてくださいね★⌒(●ゝω・)b♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30