スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんなタイヤがついているかご存知ですか?(●´・艸・)

2016年5月24日

こんにちはp(*≧ω≦)/

タイヤ館東船橋では、タイヤ選びのご提案として新車装着時の

タイヤを基準にどんなタイヤがオススメなのか、タブレットを

使ってご説明させていただいていますΣd(≧∀≦*)

タイヤ選びのコーナーを模様替えして、お客様にわかりやすく

ほほぉ〜っとおもっていただけるようにつくりましたp(*^-^*)q

サイズは同じでも、選ぶタイヤによって乗り心地など全然違い

ますo(≧∀≦*)o

タイヤ交換ですお悩みでしたら、ぜひタイヤ館東船橋にお越し

ください(*σ´▽`)σ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031