スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気がものすごく良いとお水が干あっがちゃうんです~(●´ω`●)ゞ

2016年5月23日

こんにちは(o´・ω・`o)ノ

今日も天気が良いですね~♪ 30℃くらいになるらしいですよ(o・´口`・o)

そんな天気が良くて気温が上がった時は、配管のニオイ止めのお水

が干上がっちゃうんです~(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうすると、ニオイがふわふわと漂っちゃうんです・・・

構造上仕方ないことですが、お客様に不快な思いをさせまいと日々

ニオイ確認をしてニオイがしそうになったらお水を注入しますp(・∀・`)q!!

今日はおっニオイあがってきてる!?と思ったので、男性用トイレ

にお水を注入しましたヾ(●´∀`●)

トイレはキレイでいいニオイなのが1番ですよね~d(d≧▽≦)♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031