スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も打ち合わせしていますp(*≧ω≦)/

2016年4月13日

こんにちは(*´ ー`)

通常水曜日は定休日なんですが、チラシの期間中なので営業して

いま~すヾ(*´▽`*)ノ

店内に入ったらなにやら向かいあわせで密談をしています(*´pq`*)ムフッ

今日もイベントに向けて打ち合わせをしていました~(*´∀`*)♪

段取りの確認や準備するものの確認などをしているようです(*´σー`)エヘヘ

さて~どんなイベントになるのでしょうか???

もう少しだけ待っていて下さいね 。:+((*´艸`))+:。

近日中にお知らせしま~すヾ(≧▽≦)ノ゙☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30