スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートマチックオイルの交換をしませんか?(〃´∀`〃)

2016年4月15日

こんにちは(○・∀・)ノ

今日は良いお天気ですね~♪もうすっかり春ですね~♪

みなさんは、ゴールデンウィークにお出かけする計画を

立てていますか??

遠くへお出かけするのって楽しみですよね~(*≧∀≦*)

タイヤ館東船橋では、お出かけ前の安全点検をおすすめ

していますヾ(●´∀`●)

トラブルなく楽しい休日を過ごせるように、ぜひ点検に

来てくださいp(*^-^*)q

遠くへドライブするので、“オートマチックオイル”の

点検&交換をおススメします(●´∀`)ノ

汚れていると、変速時にカクン。とショックを感じたり、

燃費の悪化等に繋がりますので、点検して汚れているよう

でしたら、交換して頂くと快適です☆(p´∀`q)☆

ご来店おまちしておりまぁ~すo(*≧∀≦)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30