スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなふうに真剣な時もあります(。-∀-)ニヒ♪

2016年4月11日

こんにちは(*´▽`)

今朝はまた冬に戻るの!?って思うような寒さでしたね((´=д=`))

作業場から店内に入ったら、一生懸命パソコンとにらめっこ

している石井を発見しました(*`艸´)ウシシ

事務処理を担当している石井はパソコンにむかっていること

も結構あって、そんな時はいつもみたいにアハハ~なんて笑う

こともなく真剣な表情をしています(*´艸`)ムププ

集中していて眉間にシワがよるほど険しい表情をしている時は、

「ものすごい顔してるよ~」と声をかけてください(´皿`●)イヒヒ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30