スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お知らせですよ~ヾ(*´▽`*)ノ♪

2016年4月10日

こんにちは(○´□`)b♪

タイヤ館東船橋では、定期的にお知らせのハガキを送っています♪(〃´ω`〃)ゞ

 ●タイヤをご購入頂いてから6ヵ月が経過した方には、

  タイヤローテーションのお知らせ♪

 

 ●アライメントの長持ちプランにご入会頂いた方には、

  定期検診のお知らせ♪

 

 ●前回オイル交換をして頂いてから4ヵ月以上経過した方には、

  オイル交換のお知らせ♪

皆さんのお手元にも、何かハガキが届くかもしれません(pq´▽`*)♪

ハガキが届いた方は、ご来店くださいね~(*´∇`)ノ~♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30