スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田中工務店さんの完成品ですヾ(o´∀`o)ノ♪

2016年2月29日

こんにちは(●´∀`)ノ*

昨日田中工務店さんが作ってくれていた物が完成しましたv(´・∀・`*)vィェィ♪

あの設計図からどんな物が出来上がったんでしょうか!?

じゃじゃ~~ん!!

どうですか?この出来栄え(σ`゚∀´)σ♪

これ、写真だとわかりにくいんですが、ノコギリで切った後の

トゲトゲをキレイにやすりがけしてあるんですよ~(*≧∀≦)

仕事が丁寧ですね~~~(pq*´∀゚)♪

作っていたのはタイヤの押し比べコーナーでした(o´∀`o)

田中工務店さんの作ったコーナーをじっくり見つつ、タイヤの

押し比べをしてみてくださいね(●´∀`●)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031