スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田中工務店参上o(*≧∀≦)ノ

2016年2月28日

こんにちは(´・∀・`)

天気の良い日曜日になりましたね~!(*´∀`*)

本日は、田中工務店さんが建築作業をしています(●´∀`)

(先日も言いましたが、田中店長のことです(笑))

早速木材を計って印をつけていますp(○´∀`)q♪

設計図があると言うので見せてもらったんですが・・・

コレ、大丈夫ですか!? ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

立体感ないし、完成したところが想像できないのは

我々スタッフだけでしょうか??(。-∀-)

みなさんにはわかりましたでしょうか??(o-∀-o)

何はともあれ作業は着々と進んでいますので、完成を

お楽しみに~~~Σd(≧∀≦*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031