スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トップバッター礒見です゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

2015年3月1日

こんにちはヾ( 〃ω〃)ッ

時の経つのは早いもので、もう3月になりました(´-ω-`;)

もうすぐ春ですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:

3月初日のスタッフ日記、トップバッターは礒見です(v´∀`*) イエーイ♪

ただいまタイヤ交換をしているところでぇ~すd(*^v^*)b

写真は、チェンジャーにタイヤをのせて、ホイールからタイヤを

はがす準備をしています。

そして2枚目は、タイヤとホイールの間にアームを入れて、タイヤを

はがしにかかっています(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

礒見の顔・・・(つ∀<。)キャハッ♪ あっ笑っちゃ失礼ですね。:+((*´艸`))+:。

簡単に見えて、結構力がいる作業なんです!!

あいにくの雨ですが、今日も全員元気いっぱいで作業していますヾ((`・∀・´)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30