スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パパラッチしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

2015年2月28日

こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノ

今日はお出かけ日和ですね(●´□`●)♪

やはり明日はお天気崩れるみたいなので、外の用事は

今日中に済ませちゃいましょう(*ゝω・*)ノ

今日は、忙しそうに動き回っている田中店長を追いかけてみました(*´艸`*)ァハ♪

あっタイヤ交換してるぅ~!! 近寄ってカメラ準備をしていたら

気づかれまして、「ちょちょっ やめて~顔写さないでくれる~」と、

おねぇ口調でガードされました(つ∀<。)キャハッ♪

次に発見した時は、上司となにやら打ち合わせ中でした(〃´∀`)

普段あまりみない、真剣な顔ですね~(*´pq`*)ムフッ

おねぇ口調だった店長も、さすがに店長らしく熱弁していましたd(ゝ∀・*)

田中店長、今日も元気に動き回っておりまぁ~す゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031