スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

礒見ちゃんコレクション゚+(人・∀・*)+。♪

2015年11月18日

こんにちはヾ(。・ω・)

今日は暖かいですが、午後から雨予報ですね(´・ω・`*)

傘を持ってお出かけしましょうo(-`д´- o)

本日は、スカイラインGT-Rに乗っている礒見が

スカイラインのミニカーを見せてくれたので、日記に

載せちゃいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このミニカーは、スカイライン 33GT-Rで礒見が

実際乗っている車と同じなんです(●´∀`●)

これ以外にもスカイラインやニッサンの車のミニカーを

持っているそうなので、またいつか載せちゃいますので

礒見コレクション楽しみにしていてくださいΣd(≧∀≦*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30