スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと磨いてみましたv(´・∀・`*)v

2015年11月17日

こんにちは♪(o´▽`o)

今日は11月とは思えないくらい暖かいですね~(゚´=Д=`)

でも相変わらず夜は気温下がるみたいですよ(-∀-`; )

今日は車検でお預かりしたお車をふと見たら、ヘッドライトの

レンズがくもっていることに目がとまりまして、磨いてみました(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

レンズが曇ってくると、ライトが暗く感じるんですよね~(・ω・`〃)

透明度が復活したので見やすくなると思います (〃ゝ∇・)ゞ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30