スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっ中野の顔が・・・((●゚丱゚o●))

2015年2月15日

こんにちは(v´∀`*) イエーイ♪

とても良いお天気ですが、風が強いですね彡(´∀`;●)彡ヒューヒュー

外出の際は、気をつけてくださいね(*´・ω・`)ノ

今日は、アライメント作業中の中野の姿をGETしまして、

なんと正面からのショットが!!!

しかぁ~し!! 車の下にいるので、顔が見えませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

まあ普段から花粉症でマスクをしているので、あまり顔は

見えないんですけどね(-∀-`; )

顔は見せてくれませんが、作業はバッチリです(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

モニターを見ながらキッチリしっかり数字を基準値に合わせていき、

「よっしゃきたぁ~~~!!」と完了のおたけびをあげていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

タイヤのこともアライメントのことも、どうしようかなぁ~と

悩んでいるようでしたら、お気軽にお立ち寄り下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30