スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Happy Valentine’s Day☆

2015年2月14日

こんにちはヾ(´∀`○)

今日は殿方達はウキウキしているんでしょうか?(人´3`*)フンフフ~ン♪

ステキな1日になるとイイですねヾ(≧▽≦)

そんなホットな本日ですが、寒いですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

昨日は千葉でも雪がチラついた所があるみたいですよ((((´=д=`)))))

寒いですが、元気いっぱいお客様をお出迎えさせていただいて、

ケガなくキビキビ動けるよう、朝礼時にラジオ体操をしていますヽ(*´v`*)ノ

中野がラジオ体操をしているところを撮ってくれましたが、もはや

何もしていないようにしか見えません(つ∀<。)キャハッ♪

中野のリズム感のない様子をいつか撮りたいと思います(o-∀-o)ゥフフ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30