スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田中店長お勉強中(*´σー`)エヘヘ

2015年2月9日

こんにちはヽ(*>∀<*)

今日は、アライメントテスターの講習を受けている田中店長の姿を

入手しましたので載せちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪

田中店長が先月までいたお店は、東船橋とは違う機械だったので、

東船橋の最新の機械の使い方をお勉強中でございます(*´艸`*)ァハ♪

アライメント作業をしながら教えているのは中野です(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

モニターを見ながら2人でどうやら質疑応答ちゅ~(●´ω`●)

フムフム・・・ 田中店長一生懸命きいています(*´pq`*)ムフッ

毎度ながらこの2人、前からは撮らせてくれませんでしたけど(ノ∀≦。)ノ

今日の講習は、中野先生が講師なのでバッチリだと思います(b´ω`d)ゼィ♪

きっとアナログな田中店長もすぐ使いこなせるようになりますね(つ∀<。)キャハッ♪

乞うご期待d(ゝ∀・*)ネッ!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30