スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中野の撮影に成功しました(*`艸´)ウシシシ

2015年2月8日

こんにちはヾ(*´∀`*)

朝から雨がパラついたりして、とても寒いですね~彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

風邪をひかないよう、暖かくして過ごしましょうね(。ゝ∀・)ゞ

今日は、いつも逃げ回っていて写真を撮らせてくれない(笑)、中野を

激写しました(v´∀`*) イエーイ♪

どうやらオーディオ取付け中のようだったんですが、1枚目は車に乗り込まれて

しまい、後ろ姿になっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ♪

ということで、作業をしていて手が離せないところを狙って再チャレンジ!!

フフフフフ・・・(#'pq') 撮っちゃいました~ヾ(*≧∀≦*)ノ

スタッフ全員元気に作業していますので、お気軽にお立ち寄りください(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30