スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青空全開ですね~ヾ(*≧∀≦*)ノ

2015年1月25日

こんにちは(o’ω’o)b♪

寒さ一休みといったところでしょうか? 暖かいですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

洗濯物もお布団も、今日はドッサリ干しちゃいましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そんな青空の下、POPの貼り換えをしている店長を発見(o´艸`o)ァハ♪

古くなったPOPの粉が舞っているせいか、苦しそうな顔をしていますが(笑)、

バックの空が真っ青で、イイ写真が撮れたと思います(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

POPが完成したら、また写真を撮って載せますので、楽しみにしていてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031