スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は良いお天気ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015年1月23日

こんにちは((*´▽`o)o゛―♪

昨日・一昨日とはうって変わって暖かい日になりましたね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ちょっと風が冷たいですけどね彡(´∀`;●)彡ヒューヒュー

そんなお天気の良い本日は、お客様がいらっしゃらないスキを見計らって、

店作りをしているスタッフの姿を激写しました(v´∀`*) イエーイ♪

まずは店内ですが、礒見がチラシタイトルの貼り付けをしていました(b´ω`d)

下からコッそりカメラを向けると・・・ 変顔されまして、笑ってしまいました( 艸`*)ププッ

続きまして、外で展示用のタイヤをラップで巻き巻きしている店長を発見!!!

ということで、横から激写しましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

天気が良いと、テンションあがりますよね~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

お出かけしたくなったら、お出かけ前にタイヤ館で点検しましょう(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031