スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

草取り完了しました~ヾ(*≧∀≦*)ノ

2015年9月6日

こんにちはヾ(*ゝω・*)

もう秋かぁ~と思うくらい肌寒い日々が続いて

いましたが、また暑い日が戻ってきましたね(-∀-`; )

そんな暑かったり肌寒かったりする中、店長が

前の草むしりの続きをしているのを発見しました(((o≧▽≦)ノ

ちょっぴりコワい顔に見えますが、安心してください(o-∀-o)ゥフフ

機嫌が悪いわけではありませんヾ(・ω・`;)

カメラ嫌いなだけです( ´艸`)ムププ

抜かれたくないのか、頑固に根を張っている雑草を

引き抜くためにシャベルを使って格闘したら、手の平に

大きなマメができちゃったんですよぉ~(´-ω-`;)

マメができるほど頑張ってくれたおかげで、キレイになりました(●´∀`●)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031