スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日の必需品ですね(v´∀`*)

2015年8月29日

こんにちはv(o´∀`o)v

このところずっと秋めいた季候が続いていますね(-∀-`; )

そんな肌寒い雨模様の本日は、ワイパー交換の様子をお伝え

しますよぉ~d(*^v^*)b♪

雨の日は、晴れている日に比べてかなり視界が悪くなるので、

ガラスに撥水コーティングをしたり、撥水効果のあるウィンド

ウォッシャー液を使用したり、いろいろ雨対策しますよね(o´∀`o)

その中でも重要なのがワイパーですねd(ゝ∀・*)ネッ!!

ゴムが劣化して寝てしまっていたり、硬くなってしまっていると

キレイに水をかけません(ノω・、)クスン…

写真のワイパーは長く使ってゴムが切れてしまっています∑(`∀゚´*)オォ!!!

こうなってしまったら交換しなくちゃいけませんね(o´ェ`o)ゞ

田中店長がササッと交換している所をパシャリしましたよ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

カチッ カチッ カチッ で、 はい!完了でぇ~す★⌒(●ゝω・)b

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031