スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日のお取付の準備をしていますd(*^v^*)b

2014年11月19日

こんにちは☆-(・ω・`。)

良い天気ですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

風はとても冷たいですけど・・・彡(´∀`;●)彡

雪の降る地域では既に雪が降り出していますね(-∀-`; )

お出かけ予定のある方々が、続々と履き替えにご来店されていますヾ(*・ω・)

今日は、明日履き替えにご来店くださるお客様の、スタッドレスタイヤとホイールを

組んで、取り付けの準備しています(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

 タイヤ   ブリヂストンBLIZZAK(ブリザック)VRX(ブイアールエックス)

 

 ホイール  ECOFORME(エコフォルム)SE-12(エスイージュウニ)

雪道も氷の路面も安心、そしてアスファルトの上でも安心のVRXと、

軽量で塗装も強いECOFORMEで、冬支度バッチリですねヾ(*≧∀≦*)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031